お知らせ

《第3弾》「#きものパスポート」プレゼントキャンペーン実施中

《第3弾》「#きものパスポート」プレゼントキャンペーン実施中

2024.01.18

京都きものパスポート事業再開を記念して、プレゼントが当たる、SNSハッシュタグキャンペーンを実施しています。期間中、何度でも投稿OK! 過去の写真でもOK! 撮影時期、場所も問いません。お気軽にご応募ください。

 

■投稿期間 1月18日(木)~3月20日(水・祝)23:59まで《第3弾》

 

■投稿方法
1)きもの姿の写真を撮る(撮影時期、場所、人数、問いません)。
2)「#きものパスポート」とつけて、X(twitter)、Instagram、facebookいずれかに投稿する。
・上記の期間外に撮影した写真でもOK  ・期間中、何度でも投稿してOK ・顔が隠れていてもOK

 

■賞品
京都きものパスポート春の賞「ソマルのおふきmini」 15名様
※柄、色は選べません。

 

★「ソマルのおふきmini」とは…
きものと同じ絹100%の生地で作ったスマホ拭きです。生地を選び、柄を下染めした後、上からさらに彩り豊かな絵柄を染色しています。きものを作るための高い染色技術を手軽に手に取ってもらいたいとの思いを込めて、京の職人達が一点一点手作業で作っています。https://soo.kyoto/product/

指紋の跡などが付きやすいスマートフォンををきれいに拭くことができる「おふきmini」は
スマホカバーなどに忍ばせておきやすい、お手軽なサイズが特徴です。

 

  • ■投稿に関するご注意
    ・きもの姿ではない写真は対象外です(お一人でもきもの姿の方が写っていれば対象となります)。
    ・ご自身のアカウントを非公開設定にされている方は対象外です。
    ・必ず「#きものパスポート」をつけて投稿してください。平仮名で「きもの」、カタカナで「パスポート」です。
    ・海外にはプレゼント発送できません。
    ・第3者の写真を無断で使用・転載はおやめください。
    ・投稿者以外の方が写真に写っている場合は、当キャンペーンへの投稿の旨、承諾を得てください。
    ・投稿写真に関するトラブル、損害などについて当事業は一切責任を負いません。
    ・賞品の種類、色などは選べません。
    ・投稿写真に対して、京都きものパスポートのSNS公式アカウントで「いいね」「リポスト」等させていただく場合があります。

 

■選考
「#きものパスポート」がついた投稿写真の中で、楽しさが伝わるきもの姿の写真を選び、厳正な審査のうえ15名様にプレゼントをお贈りします。当選者にはSNSのダイレクトメッセージで連絡いたします。※ダイレクトメッセージにご返信いただけなかった場合、当選は無効となります。

 

■問合せ先 京都きものパスポート事務局 LINE公式アカウント(10:00~18:00 土日祝日はお休み)